ブログ

公開日:2015/07/01

代表ブログ

夢のマイホーム

ケアプロ訪問看護ステーション東京には、
中野区本店と足立区島根事業所(サテライト)があります。
足立区島根事業所ではスタッフ増員に伴い、
現在の事務所が手狭になってきました。
その為、5月に新天地へ引っ越しました。
・西新井駅からは徒歩6分
・200平米
・元々、カラオケホール
という物件。
新事務所への引っ越しに向けた床剥がしは一日かかる予定が、
午前9時頃から開始して、なんと12時前には終了したようです。
これも日頃からのスタッフのチームワークが成せる技でしょうか。
※写真のスタッフは全員看護師。みんな個性的な人ばかりです・・・
20150701_01
その後、壁紙も張替え、床の工事も終わり、
床貼りやエアコンの工事・・・。
20150701_02
岡山から来た素敵女子な事務さんは、
変更届けや各種物品の購入などで大忙しですが、
確実に引っ越しにむけて準備をしてくれていたようです。
家具の配置についてもスタッフみんなで意見を出し合って。
20150701_03
そして、自分も完成後に、西新井に行ってみました。
広々とした空間で、みんなの思いのこもった場所なのだと思いました。
20150701_04
掃除機も、皆の掃除の負担を減らすために、頑張ってくれていました。
20150701_05