商業施設 イーアスつくば様
テナント会費の有効活用!従業員様向け健康チェック

公開日:2017/10/19  最終更新日:2023/10/25

関東最大級のショッピングセンター、イーアスつくば。テナント会費を使って従業員の皆さまに喜ばれる企画を実施したいという思いから、今回の健康チェックが実現しました。「職場で受けられてよかった。」「ずっと気になっていた!」との声を多くいただきました。
特に内臓脂肪測定は始めて体験される方ばかりで「簡単だね!測れてよかった。」と大好評でした。
写真①_修正
事前にポスター告知がありましたが、2日目は口コミが広がって「私も気になる!」という方が多かったようです。
写真② (2)
約3割の方が1年以内に健康診断をうけておらず、「アルバイトだから健康診断がない。また来年もやってほしい!」という声が印象的でした。
詳細は下記の資料をご覧ください。
実績_イーアスつくば様

★そのほかの商業施設さまでの実績はこちら★
新宿マルイ メン様
八王子東急スクエア様
新宿ミロード様
アトレ秋葉原様
湘南モールフィル様
アトレ目黒様

その他の記事はこちら

インタビュー

弊社の健康チェックイベントを導入していただいた企業のインタビュー記事となっております。

社会課題への挑戦

様々な企業と協働しながら、健康に関連する様々な社会課題の解決に取り組んでおります。

レポート

弊社が全国で健康イベントを行い、得られた独自情報を公開しています。

健康コラム

検査や病気について、一般の方向けに解説しています。

あゆみ

弊社の予防医療事業部のあゆみについてご紹介します。