生活習慣病予防のために セルフ健康チェック ケアプロ株式会社

導入事例

  • 【フィットネス】路面店舗の店頭で集客イベント 当日会員獲得10名!
    ,
    2016年09月28日
     
    フィットネス集客イベント-写真①
    東急スポーツオアシスが運営する「フィットfitあざみ野」にて、店頭での健康チェックを実施しました。会員の方と未会員の方、両方に健康チェックを提供し、健康チェックの後には、店内でトレーナーの方が筋肉量を測定し、未会員の方には施設のご案内を行いました。 結果、当日で新会員契約を10名獲得することが出来ました。   <イベントの様子>   【イベ ...[すべてを見る]
  • 【NPO法人】健康診断受診率が低い若者無業者へ健康支援
    ,
    2016年09月28日
     
    育て上げネット健康支援写真1
    若年者就労支援を行う認定NPO法人育て上げネットにて、20代30代の若年無業者への健康チェックを2日間に渡って実施しました。健康チェックの前後には、生活習慣病に関するセミナーを開催。健康チェック後の事後セミナーでは、各個人の生活習慣の改善目標を立てました。 実施にあたって、プレスリリースも出しておりますので是非ご覧ください。 プレスリリース また、こちらの取り組みは、日経ビジネスにも ...[すべてを見る]
  • 【SC】80名定員が20代女性で満員!32%が健診弱者
    ,
    2016年07月27日
     
    写真①全体
    小田急 新宿ミロード様の従業員休憩室の一角でオフィスケアプロを開催いたしました。 20代前半の若い女性スタッフが多い中、結果を見せ合い大盛況のイベントとなりました。   ▽予想以上の盛況でお待ちいただいております 【概要】 ▼導入目的 ショッピングセンターでは非正規雇用のアルバイト・パートさんが多くいらっしゃいます。 身近に健康意識を高め ...[すべてを見る]
  • 【食品メーカー】健康チェック後、付加価値の高い商品をご案内・販売を
    2016年05月29日
     
    ②J-オイルミルズ@いなげや_検査様子
    J-オイルミルズの「毎日栄養オイル ビタミンK2&ビタミンD」「毎日栄養オイル DHA&EPA」とタイアップし、スーパーで商品のご紹介と販売をいたしました。   店頭入り口前で、ブースを設置。骨チェックを受けられた方に商品のご紹介をしながら、試食も提供しました。また実際に販売も行いました。   女性客が中心でしたが、休日ということもありご夫婦で測 ...[すべてを見る]
  • 【パチンコ店】還元イベントとして定着!リピート率5割のイベント
    , ,
    2016年05月10日
     
    ①兵庫_お客様との写真20160420
    兵庫県のパチンコ店で出張健康チェックを開催いたしました。   こちらのパチンコ店は系列点も含め2か月に1度の頻度で健康チェックイベントを開催しています。こちらのパチンコ店は、シニア女性が多く、スタッフさんの「おばちゃんたちに喜ばれるイベントしたい!」という想いが形になったものです。今ではリピート率は5割となり、シニア層以外にも幅広い層の方にご利用頂いています。 &nbs ...[すべてを見る]
10 / 11« 先頭...7891011
Copylight © Carepro, Inc. All Rights Reserved.