生活習慣病予防のために セルフ健康チェック ケアプロ株式会社

導入事例

  • 【食品業界】顧客からの生の声をメーカー様にお届け!ターゲット層中心のサンプリングに成功!
    ,
    2017年11月30日

    ロート製薬株式会社様とタイアップし、小田急経堂駅にて血管年齢の測定を実施しました。血管年齢の無料測定後、青汁についてのアンケートを行い「オーガニックモリンガの恵 青汁」をご紹介、サンプルをプレゼント。2日間合計449名もの方にお立ち寄りいただき、その大半が青汁のターゲットである中高年層でした。

     

    ロート製薬①

    「青汁のサンプル使ってみますね!」「最近生活が不規則だから、血管年齢気になってました。」と、お客様から好評のイベントになりました。

     

    ロート製薬②

    測定後アンケートを実施することで、ロート製薬ご担当者様に直接お客様の声をお届けする機会を提供することができました。

     

     

    詳細は下記の資料をご覧ください。

    【実績資料】ロート製薬様@経堂201711

     

     

     

    *他にも食品メーカーを中心に商品PRやプロモーションのお手伝いをさせていただいた事例がございます。

    商品PR・プロモーション実績一覧

     

     

    *お問合せは下記よりお願いいたします。

    【法人】問合せ

     

Copylight © Carepro, Inc. All Rights Reserved.