法人のお問い合わせ

お申込みの流れ

STEP01

お見積依頼

1ヶ月半以上前

ご要望(場所・時間・人数・予算)に応じてお見積を作成いたします。空き状況をご確認ください。

STEP02

お申込み

1ヶ月前

「希望日から3週間前まで」にお申し込みください。

STEP03

準備

〜当日

当日に向けてお打ち合わせをします。イベント前日に、イベント物品を郵送いたします。

STEP04

実施

イベント当日

当日、看護師・スタッフが現地にお伺いいたします。
ご準備いただくものは、長机・イスなどです。
(イベントの規模によって異なります。事前にお知らせいたします。)

STEP05

実施後

イベント翌日〜

物品の発送を翌日にお願いいたします。
ご報告書をお送りいたします。

お問い合わせ