フィットネス
商店街で86名へ健康チェック!店舗外でのイベントで新規顧客獲得

公開日:2017/08/09  最終更新日:2023/10/25

買い物ついでに気軽に運動ができる若返りフィットネスの「らくティブ赤羽店」様が、
新規顧客獲得と認知度向上・地域貢献のため弊社の健康チェックをご利用くださいました。
らくティブ赤羽店HPはこちら
「らくティブ赤羽店」様はスズラン通り商店街の中にあるダイエー赤羽店の2階に店舗がありますが、今回は1階でイベントを行うことにより、86名の方に健康チェックを提供し、認知度向上に繋がりました。また、1階で健康チェックを行って、その後入会された方や体験会の予約をされた方もいらっしゃいました。
写真① (2)
商店街はお買い物をされるお客様が多くいらっしゃり、たくさんの方が興味を持ってくださいました。
8月7日にも同イベントを実施、更に認知度向上にお手伝いができるよう取り組んでいきます。
詳細は下記の資料をご覧ください。
らくティブ赤羽_イベント実績
*赤羽駅でもイベントを行いました!こちらもぜひご覧ください。
【フィットネス】赤羽駅前にて各日100名を超える参加者!健康チェックをきっかけに45名が体験入会!
 
*フィットネスの実績他にもあります。下記よりぜひご覧ください。
【フィットネス】路面店舗の店頭で集客イベント 当日会員獲得10名!
 

その他の記事はこちら

インタビュー

弊社の健康チェックイベントを導入していただいた企業のインタビュー記事となっております。

社会課題への挑戦

様々な企業と協働しながら、健康に関連する様々な社会課題の解決に取り組んでおります。

レポート

弊社が全国で健康イベントを行い、得られた独自情報を公開しています。

健康コラム

検査や病気について、一般の方向けに解説しています。

あゆみ

弊社の予防医療事業部のあゆみについてご紹介します。