ブログ

公開日:2019/03/04 最終更新日:2019/04/08

管理部門の総務・広報担当を募集

ケアプロでは、管理部門で総務・広報を担当して頂ける方の募集をスタートしました。

 

【主な業務】

(総務)

・経営会議等の管理と運営

・事務所やインフラの管理と運営

・事務関連(購買・文書等)の管理と運営

 

(広報)

・HPやSNS、メルマガの管理と運営

・プレスリリースや取材の対応

・社内広報やブランディングの管理と運営

 

 

現在、管理部門は取締役3名、正社員2名、非正規社員1名というスモール集団です。

(予防医療や在宅医療の事業部で、事業計画立案や予算管理、採用などもしています)

 

今回、事業拡大に伴い、管理部門を増員することになり、総務・広報を担当する方を募集することになりました。

 

※お蔭様で、内定者が決定しました。(4月8日更新)