食品メーカー
顧客からの生の声をメーカー様にお届け!ターゲット層中心のサンプリングに成功!

公開日:2017/11/30  最終更新日:2023/10/30

ロート製薬株式会社様とタイアップし、小田急経堂駅にて血管年齢の測定を実施しました。血管年齢の無料測定後、青汁についてのアンケートを行い「オーガニックモリンガの恵 青汁」をご紹介、サンプルをプレゼント。2日間合計449名もの方にお立ち寄りいただき、その大半が青汁のターゲットである中高年層でした。
ロート製薬①
「青汁のサンプル使ってみますね!」「最近生活が不規則だから、血管年齢気になってました。」と、お客様から好評のイベントになりました。
ロート製薬②
測定後アンケートを実施することで、ロート製薬ご担当者様に直接お客様の声をお届けする機会を提供することができました。
詳細は下記の資料をご覧ください。
【実績資料】ロート製薬様@経堂201711

その他の記事はこちら

インタビュー

弊社の健康チェックイベントを導入していただいた企業のインタビュー記事となっております。

社会課題への挑戦

様々な企業と協働しながら、健康に関連する様々な社会課題の解決に取り組んでおります。

レポート

弊社が全国で健康イベントを行い、得られた独自情報を公開しています。

健康コラム

検査や病気について、一般の方向けに解説しています。

あゆみ

弊社の予防医療事業部のあゆみについてご紹介します。