ミッション(使命)
革新的なヘルスケアサービスをプロデュースし、健康的な社会づくりに貢献する。
ビジョン(未来構想)
革新的なヘルスケアサービスをプロデュースするプラットフォームカンパニーを目指す。
バリュー(価値観・行動規範)
プロとして正しい医療倫理観を持て。
「制度に触れないか」「儲かるか」ではなく、「社会に本当に必要かどうか」を判断し、多様な利害関係者の期待に応えよ。
医療界の革命児たれ。
従来の医療のあり方に変革を与え、インターネットなどの新技術を応用し、既得権益に居座らず、より顧客の便益を高める医療サービスを開発・提供し続けよ。
新市場の先導者を目指せ。
21世紀の中核的産業の創造および育成を担うリーディングカンパニーとして、世界に通用する日本医療界のHONDA、SONY、TOYOTAとなれ。