ブログ

公開日:2021/11/02 最終更新日:2024/04/15

代表ブログ

サッカークラブCriacao Shinjuku様とのパートナー契約締結

ケアプロは、Criacao Shinjuku様との法人パートナー契約を締結しました。

※詳細はこちら

 

私とCriacao取締役CSO竹田さんとは高校サッカー部の先輩と後輩というスポーツを通しての出会いでした。

 

竹田さんから10番を引き継ぎ、卒業後も、仲良くさせてもらい、私が起業したときに「本当に社長になったんだな」と声をかけてもらいました。

高校時代に、起業を志すようになり、あだ名が社長でした。

 

出会ったときから23年経った今、スポーツ業界で働く方々の健康支援やスタジアムでの救護等のメディカルサポート、アスリートのヘルスケア業界へのセカンドキャリア開発など、”スポーツ×ヘルスケア ”という形でパートナーシップを組ませていただくことになりました。

 

竹田さんをはじめ、世界一のFootball Clubを目指し、ただ結果を追い求めるだけではなく、サッカーを通じて社会に豊かさの体現者を創ることができると信じ、活動をされているCriacao Shinjukuの皆様と、ご一緒させて頂けることを大変嬉しく思っています。

 

そして、これから様々な課題解決にチャレンジできることがとても楽しみです。

 

※リリースの詳細はこちら